プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前に犬15才で天国に旅立ったちました 心が 少し柔だのて今新しい子犬6ヶ月子迎えようと家族と相談中です ただ 先住犬 15才が 急に体調が 悪くなり 入院中です
15 才なので 覚悟は していましたが 介護と 育児 両立
できるか 悩んでます あと家に 7才と3才の子がいます

質問者からの補足コメント

  • 7才と3才は 犬です

      補足日時:2021/12/16 23:55

A 回答 (3件)

早いです。

もうじき逝きそうな子がいるなら迎えないほうがいいです。
    • good
    • 2

これは第三者にお答えが出来る問題では無いと思いますよ。

ご家族でよく話し合って、全部面倒を見ることが出来るかお決めになるしかないと思います。
    • good
    • 1

天国は まだありません



それと 人間以外の動植物は あの世には行けません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!