電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢でガラスコップが割れる夢を見ました。その時に起きそうになったんですが、すぐに寝れました。これはどういう意味だったんですか?

A 回答 (4件)

見た夢を覚えていると言う事は質の悪い睡眠です。


夢の内容には意味は有りません。
睡眠改善しましょうと言う事ですね。
    • good
    • 1

何かを壊してリセットしたいのかもしれませんね。

壊れたことで安心、安眠しているところも、そんな感じを伺わせます。
    • good
    • 0

失恋や離婚しますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

残念。独身ですよ。

お礼日時:2021/12/16 23:45

寝ぼけていた。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!