dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①話し合いたいのになかなか会えずLINEすら返ってこない彼氏はどうすればいいですか?
②体の関係はまだもって無く、シャイな性格なので浮気ではないと思うのですがどうですか?

相手は学生で学校が忙しいらしく、1ヶ月も会えてません(><)この前はドタキャンもされました。LINEも素っ気ないし、ちょっと寂しいことも伝えたいし、クリスマスのことも何も決めてないので話し合いたいのですが、LINEも3日も帰ってこないのでそもそも話し合えてない状況です。
付き合って2ヶ月なのですが、2ヶ月ってもっとラブラブなのを期待してました。(告白は相手からでした)
なんだか心が折れそうです。すごいストレスでこの先上手くいくかも不安です。アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

① 別れる


② 浮気はないけど、あなたへの気持ちもない
③ 付き合ってみたら思ってたのと違ってたからやめたいと思っている
④ 告白そのものがゲームや賭けで最初から気持ちがなかったから自然消滅狙っている

僕は③か④だと思います。
Xmas前にシャイもクソもないでしょう。
どんなに忙しくっても「忙しいから当分LINEできない」くらいは送るヒマ絶対ありますもん。
お付き合いそのものを解消したほうがいいと思いますよ。
単なるXmas要員や筆下ろし要員として確保されてても嬉しくないでしょう?
    • good
    • 1

自分は男性ですが、あなたの質問文章を読んで


初めて交際した人を思い出しました。

元々自分が好きな人だったのですが
相手から告白されてウキウキで交際しました。

しかし、会っても全然楽しそうではなく
会話も全然盛り上がらず
彼女の予定もいつも詰まっていて
1ヶ月に1度しか会えなかったのです。

折角相思相愛だったのに
全然楽しくなかったので問い詰めたところ
振られた彼から連絡があって
気持ちが揺れているとの事でした。

そしてまだまだ元カレに未練があるとの事でしたので
自分も一瞬で冷めて別れる事にしたのですが
初めての交際が僅か3ヶ月程度で
そういう終わり方をするとは
思いもしませんでしたよ。

幸いにもその2ヶ月後に
別の女子と交際する事になり
その人とは普通に付き合えてたので
最初の彼女とはきっぱり別れて良かったと思いました。

と、自分の話が長くなってしまったのですが
>①話し合いたいのになかなか会えずLINEすら返ってこない彼氏はどうすればいいですか?
これではまさにお話にならない状態で致命的ですよね?
最早交際を継続する事すら困難かと思います。

>②体の関係はまだもって無く、シャイな性格なので浮気ではないと思うのですがどうですか?
理由は何であれ、ロクに会えない状態で
LINEも平気でスルーするのですから
あなたから願い下げするべきだと思いますよ。

相手から告白されて
交際2ヶ月で
クリスマスも近いかもしれませんが
現状大問題ですよね?
ストレスや不満を感じる相手なら
早々に別れて一人で気楽に過ごす方がマシです。
別れたら新しい恋人探しもできますし。

ちなみにその男性とはどうやって知り合ったのでしょうか?
マッチングアプリであればよくある事でもありますので
割り切って次に進んでください。
    • good
    • 1

「①話し合いたいのになかなか会えずLINEすら返ってこない彼氏はどうすればいいですか?」



どうにか話し合いに引っ張り出すか、見限るかの選択肢しか思いつかないです。

「②体の関係はまだもって無く、シャイな性格なので浮気ではないと思うのですがどうですか?」

浮気ではないにしろ、アナタへの誠意や好きという気持ちが伝わらないので、もはや、浮気でも興味無くでも同じ感じがします。。。
    • good
    • 1

気持ちが離れてると思います。


彼からの告白とのことですし、上手くいかないならいかないで、質問者様も区切りをつけてはどうでしょうか。
その彼氏さんのことが本気で好きならいろいろ頑張ってみるのもありかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています