アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。彼女へのクリスマスプレゼントを渡すタイミングについてです。

25に会う約束をしていて、その時に渡すのが無難だと思うのですが、その前にディズニーに行く予定がありまして、その時に渡した方がなんか良いかなぁとも思っています。
皆さんならどっちのタイミングで渡しますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。言い方が悪かったです。
    22にディズニーに行きます
    25にも会います

    ディズニーに行く日か、普通にクリスマス当日がいいか、どっちがいいと思いますか?

      補足日時:2021/12/17 17:42

A 回答 (7件)

クリスマスの日がいいですね。


ディズニーはディズニーで思い切り楽しめば良いと思います。
プレゼントは、やはりクリスマスの日にもらった方が気分的に盛り上がると思います。
私ならクリスマスの方がいいかな
。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程!分かりました!やっぱ25ですね(*^^*)

お礼日時:2021/12/17 20:26

アクセサリーなど身につける物なら、22日に渡して、ディズニーランドで写真撮る時に写るようにしたいですね。



かさばるものなら、25日で。
    • good
    • 0

ああ、失礼致しました。


私が変なふうに読み取っていました…。

若い女性って意外に「日」にこだわる方もいるので、25日の方が良さそうな気がします。

他の方も仰っていますが、かさばるものでしたら困りますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程成程ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/17 17:50

貰える物だと思ってるので 逆に その時に渡さず 来年・・



俺なら そうする・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斬新wwwww

お礼日時:2021/12/17 17:47

ディズニーでプレゼント渡されて、それを1日持って歩くの?


25日のあった時の方が良いよね。

プレゼントって聞こえは良いけど、「荷物」なんだよね。
渡された後の行動も考えてあげないといけないよ。
    • good
    • 0

会ったら渡して、ディズニーに行くときは持っててあげれば良いでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。伝え方が悪かったです!
補足をご覧下さい!

お礼日時:2021/12/17 17:42

食事の落ち着いた時ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。伝え方が悪かったです!
補足をご覧下さい!

お礼日時:2021/12/17 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!