アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問にはなんらかの屁理屈や嫌味を言い返せばいいと思ってる回答者多くないですか?

質問者からの補足コメント

  • ガミースマイルの質問とか
    たしかにアホですよね。

      補足日時:2021/12/17 22:42

A 回答 (9件)

アップデートしてるつもりのNOアップデートと、


つまらなくパターンの決まったワンパターンの
永久無限ループなだけだと思う。
    • good
    • 0

多いね。


迷わずブロックして、だいぶん減ったけど。
    • good
    • 0

「最近、~が増えているように思います。

」が口癖の、評論家か皮肉屋を気取ってはゴミ同然の漫画を張り付けては得意がる蛆かダニのような利用者がいる。
    • good
    • 3

ひょっとして嫌な事でもあったのでしょうか。


まさに嫌な回答をもらって愚痴ってみたいという事でしょうか。

・・・本題・・・

認識の違いによる「質問者さんの勘違い」ですね。

ネガティブな質問にはネガティブな回答が返るのは当たり前。
ですので回答者がおかしいのではなく、質問者がおかしいという事。
そんなおかしな質問者がおかしな回答者を引き寄せているってだけです。

問題の原因をよく考えてみましょう。
回答者が餌に釣られているんです。餌を撒いたのは誰?

そんなわけで、たぶんこの質問は解決しませんよ。
質問者さんは絶対に「質問が悪い」ことを認めようとしないでしょうからね。
(原因は明確なのにそれを認めないから問題が解決しないという事)
    • good
    • 1

恐らくですが、


質問が屁理屈、嫌味になっていることにすら気づけずに、
それへの正当だが都合の悪い回答や質問内容の不備の指摘や違反行為の注意
を屁理屈や嫌味と、あなたが思い込んでいるだけではないのでしょうか。


最近、質問への回答について、その回答者がいない(と思っている)他の場で 屁理屈だ嫌味だ苛められた と言い立てる「自称繊細」な被害妄想が増えているように思います。
「質問にはなんらかの屁理屈や嫌味を言い返せ」の回答画像5
    • good
    • 3

多いしかも俺は日本語やり直せとひんぱんにかかれます。

    • good
    • 3

恐らくですが、回答しているつもりが屁理屈、嫌味になってしまっているのではと思います。


屁理屈、嫌味になっていることにすら気づいてないのかもしれない、、、。
    • good
    • 0

他の方の質問と、それについた回答にも目を通してみて下さい。


屁理屈や嫌味がが皆無のものが多々あります。
その理由について考えてみるとよいでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

質問が悪いという回答はテッパンですね。

お礼日時:2021/12/17 22:43

それをねじ伏せてなお質問し続けられるなら


そっからがちゃんとした悩みなんだと思いますよ。
「取り立てて質問することでもないのに
すぐ質問立てるアホが多い」の間違いでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出た
ガミースマイル

お礼日時:2021/12/17 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!