アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で好かれる男性ってどんな人ですか??

A 回答 (12件中1~10件)

ふた通り、あります。

1,性格が良くて、真面目な人が多い所では、やっぱり、性格が良くて、清潔で、真面目な人が好かれます。
2,性格が悪くて、意地悪な人達では、性格が悪くて、意地悪な人が好きです。ーーー意地悪な人達は、性格が良くて真面目な人を、入った時から、いじめ抜きます。
    • good
    • 2

仕事ができて気配りできる人。

    • good
    • 1

雨にも負けず


風にも負けない人ですッ!
    • good
    • 2

仕事は当然出来るけど、ちょっとしたおしゃべりの美味さ?ユーモアや言葉のセンスとか。

ムードメーカー的なタイプとか男女問わず好かれますよね。

そこに容姿の良さが加われば、女性にモテるんじゃないのかな。
    • good
    • 1

気さくで誰とでも接することが出来る人ですかね

    • good
    • 1

清潔感あって、笑顔が多くて、挨拶もいつもしていて、とにかく愛想がいい人


顔がイケメンじゃなくても清潔感あっていつも笑顔で優しかったら絶対好かれる
    • good
    • 2

清潔感 明るい 優しい人


だと思いました
    • good
    • 1

仕事ができるひとは勿論働いている人たち、関わりのある人たちを同時に気持ちよくさせてくれる人ですかね。



まぁそういう人は世の中に非常に少ないです。
    • good
    • 1

ん、考えるとこういう人は好かれます・



・とにかく誠実
・有言実行で約束を守る
・いつも前向きな考え方をする
・人の話を聞くのがうまい
・相手に合わせたアドバイスができる
・責任感が強く人のせいにしない
・自分の成功を自慢しない
・コミュニケーション能力がある
・人の陰口を言わない
・信念を持っている
・清潔感がある
・面倒見がよく人を大切にする
・穏やかで感情的になることが少ない
・人生の目標を持っている
・とにかく努力家である

こう言う人は好かれますね。
    • good
    • 1

職場は仕事をする場ですから


仕事が出来ない人は、いかに性格が
良くても嫌われます。

その反対に、仕事が出来る人は
好かれます。
それを鼻に掛けるようだと、嫌われ
ますが。



後は、誰にでも公平に接する
人ですね。

相手によって、態度を変える人は
嫌われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!