アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある既婚女性と飲む機会あり、いい雰囲気になりました。
帰り際にマンションの踊り場でキスやまさぐったりしていて、さらにはここで後ろから入れて良いよと言われました。チャックをおろし、ギンギンになったアソコを後ろから挿入しようとしたところ、近くで物音がしたので行為をやめてら退散してしまいました。
その後はお互いバツが悪くなり、帰宅してしまいました。

どうすればよかったのか、これからどうアプローチしようか思案中です。ご意見いただければありがたいです。

A 回答 (6件)

不倫と公然ワイセツ。

無茶苦茶だな。

これからアプローチ?しないのが普通の人間。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/18 08:07

おはようございます。


もう一度飲みに誘いましょう。
良い雰囲気になったら、ラブホへ。
そこで彼女を何度も昇り詰めさせ、クタクタにしてしまいましょう (^o^)
ただし、以下を厳守。
1.絶対にバレないようにすること
2.その女性がどんなに良くても、バレないうちに別れること
  (慎重に振舞えば、5~6回なら、誰にも気づかれないでしょう)
3.会った時は彼女が降参するまで頑張る事

長い人生。たまには途中下車して気分転換も必要です。
途中下車を多いに楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。途中下車、良い言葉ですね。
途中下車のご経験豊富ですか?

お礼日時:2021/12/18 09:48

アプローチ??


その彼女が好きなんですか?
それともただその彼女とエッチがしたいだけなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方です。

お礼日時:2021/12/18 09:48

NO4です。


>途中下車のご経験豊富ですか?
→じつは、現在も途中下車中です。
 現在、家内とはレスですが、仲良しです。
 セフレがいます。
 彼女もご主人とレスで欲求不満です。
 で、彼女と月に2回ほど会っています。
 会うと激しいHをして、スッキリして帰ります。
 お互いH以外は何も求めません。
 (会う時以外は連絡もしません)
 何年も続いていますが、バレません。誰にも話していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中下車中でしたか。
どこでお知り合いになったんですか?
月2回とのことですが、どのようなハードな内容なのでしょうか?
差し支えない範囲で教えていただければありがたいです。

お礼日時:2021/12/19 06:23

NO6です。


>どこでお知り合いになったんですか?
→元風俗嬢です。
 風俗店で知り合いました。
 気にいったので、指名で何度か通い、店外デートに誘いました。
 店外デートでは恋人のように扱いました。
 (きちんとエスコートし、顎足付のデート)
 そのうち、彼女はお店を辞めましたが、関係は続いています。
>月2回とのことですが、どのようなハードな内容なのでしょうか?
→ごくノーマルなHです。
 ただ、彼女は40代の女盛り。
 1回昇り詰めただけでは不満が残ります。
 ホテルに4~5時間滞在し、彼女が降参するまで何度でもイカセます。
 私は老体(70歳)にムチ打って2回戦です。

日常の家族との生活を優先させるため、土日や年末年始、クリスマス等には
絶対に会いません。会うのは平日の昼間です。
今度の水曜日にデートの予定なのでエネルギーの充填中です (^o^)

スシゴーさんも彼女と是非良い関係を築いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

師匠と呼ばせてください!

お礼日時:2021/12/19 21:23

物音など気にせずにギンギンに為った物をぶち込めば良かったのに何故止めてしまったのですか?、残念ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、ぶち込んでいたら世界がかわっていたことだろうと思います

お礼日時:2021/12/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!