アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイロンをかけたりちょっとした縫い物をしたりする部屋は脱衣所の近くがいいですか?この小部屋は何という名前ですか。

A 回答 (2件)

家事室と言います


家事室で検索すると詳しい情報がゲットできます。

人により都合の良い、家事の導線があると思います。

脱衣場近くの他にキッチンの近くだとパントリー(食品の保管庫)としても使えるという人もいます。

あと、あなたの希望に水を指す言い方したくはありませんが、実際に作ったのはいいが、そんなに活用しなかったという声もあるようです。(ネットで調べてみた)男性の書斎が女性の家事室みたいになるのかな。
主婦に個室があると素敵ですね。羨ましいです。(私はパントリーがほしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
パントリーがよさそうですね。

お礼日時:2021/12/20 01:10

別に近くでなくともいいと思います。


繕い部屋とでもしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!