dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の昨日の火災現場、消防士、ふたりともカッコいいんですけど
「バックドラフト」みたいと思いませんか?

「大阪の昨日の火災現場、消防士、ふたりとも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな死に方したいわ!赤ちゃんを預けた瞬間、バックドラフトする。勿論、手は親指立てて,のポーズ。炎の中で!!

      補足日時:2021/12/18 15:55

A 回答 (19件中1~10件)

ほめてやるのはいいが



24人も亡くなっているのだから

喪が明けてからにしろ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

実際どれだけの人間が、全くの他人の為に、泣き崩れた?関係無いのに、現場に行った?そんなやついるわけない!それか、野次馬。第一報聞いたとき。飯食ってた。京アニと同じだなって思っただけ。あんた、何かするの?俺は、ええカッコしい、ちゃうから素朴な質問しただけ。この後、この質問をするのは不謹慎でしょうか?って質問もした。三人、回答くれたけど、みんな酷い、可哀想って思うだけ」所詮は他人事みたいな回答でしたよ。

お礼日時:2021/12/19 09:36

頭弱い?ww


大阪にこんなかっこいい
消防士いるんや(*´艸`*)て事だわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんや同じ、考えやん。頭、弱くないけど、分かりやすく言ってね。

お礼日時:2021/12/19 09:12

大阪べんや(*´艸`*)


大阪なんや大阪なんだ(*´艸`*)やww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、大阪生まれの大阪育ち。勿論、大阪わかるよ。で?結局、何が言いたいの?

お礼日時:2021/12/19 09:01

かっこいい(//∇//)wす


大阪?なんやw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明。みんな質問わかっているけど、あんた分からない?なんや」って、なんや?

お礼日時:2021/12/19 08:30

その後、この質問が不謹慎か?更に質問している。

酷い、可哀想って思っても所詮、他人事。あんた何したの?何かするの?」←?

なんか・・

此処の質問者に共通してるが 此処って・・・・?


まっイイ・・遊んでいなさい
    • good
    • 0

真面目に回答してくれた人には礼をを尽くしている」←そうですか




俺は あなたの質問に 不真面目さを感じた・・

だから 真面目な回答よりも 不真面目な回答を しただけ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その後、この質問が不謹慎か?更に質問している。酷い、可哀想って思っても所詮、他人事。あんた何したの?何かするの?

お礼日時:2021/12/18 22:40

俺は礼を尽くしているやろ」←後先は関係ない・・



後先を考えず あなたの偽お礼と 俺の回答を 見比べてみましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと先、関係、大いに有り。他の人と俺のやり取り確認してみ?真面目に回答してくれた人には礼をを尽くしている。おちょくってくるヤツには徹底的に、お返しする。

お礼日時:2021/12/18 22:28

おまえのかぁちゃんヤリマ〇!」←あのさぁ・・




此処って 年齢を書かなくてイイのだから あなたの年齢も 俺の年齢も分からないだけ・・

もう そんな子供の喧嘩みたいな事は 俺は とーっくに卒業してるよ

58歳なので・・

だから 母親も 年寄りで82歳・・

性欲なんて 全然無い筈ですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちょくってきたのは、お前が先やろ、やり取り確認してみ?俺は礼を尽くしているやろ?お前が、その年でしょうもい事するからじゃ!最初から自分の回答を普通に日本語の文章で回答してたら良かったんちゃうんかい!

お礼日時:2021/12/18 22:18

だって、お前、アホやん。

暇潰し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえのかぁちゃんヤリマ〇!

お礼日時:2021/12/18 20:00

お前みたいな文章書けないヤツはスルー。

」←スルーの割には 文句タラタラ(笑)
此処の質問者って 絶対 自分を上位に しないと 気が済まないみたいだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、お前、アホやん。暇潰し。

お礼日時:2021/12/18 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!