一回も披露したことのない豆知識

クリスマスデートオススメの場所ありませんか?

ご飯、イルミネーション、その他もろもろ、、
夜ご飯を家で食べるでもいいのですが、16時辺りから20時くらいまでブラブラできるとこ何かありませんか?

教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • すいません!
    場所は関西でです!出来たら大阪で!

      補足日時:2021/12/18 20:00

A 回答 (1件)

うーん。



住んでる場所によっておススメが違うと思いますよん。

まぁ私は恋愛中、6回クリスマスを迎えましたが、神奈川県在住なので
みなとみらいの夜景が一望できる場所や、六本木ヒルズのイルミネーションを見に行ったり、色々ありましたなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すいません、場所言うの忘れてました(^_^;)
関東の方も色々ありそうで羨ましいです、、

お礼日時:2021/12/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!