プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、駅前からタクシーに乗った時、運転手の態度がすごく悪かったのです。

領収書に書いてあるタクシー会社の連絡先に電話して、状況と運転手の名前をなるべく冷静に
伝えました。

タクシー会社のほうはあやまっていて「事実関係を確認して再教育致します。」と言っていました。

しかし実際にはその運転手はなんのお咎めもなしではないでしょうか。

A 回答 (3件)

たまに、ハズレがありますよね。



事実確認をしてお咎めはあると思いますよ。
じゃないとまた同じことを繰り返してクレームなんてつけられたら会社の信用問題にもなりますので、会社の看板を背負ってタクシーの運転手として働かせてもらってる以上、再教育はすると思います。
    • good
    • 0

逆の電話の場合は表彰されたりするようです。


やっぱり電話の回数でしょうね。
複数の意見はだいじです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆の電話って何でしょうか??

お礼日時:2021/12/19 13:05

そんなクレームが1回だけなら実質的に何のお咎めもないでしょう。

単なる言葉の行き違いでクレームになることもありますので。同様のクレームが同じ運転手に何度もあれば言葉通り再教育の対象となるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回だけならお咎めはないでしょうね。
ただドライブレコーダに証拠は記録されています。

お礼日時:2021/12/19 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!