アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでペットボトルの蓋を開けた後にまた蓋を閉めたらばれますか?

A 回答 (7件)

簡単にバレてしまいますよ。

開けた痕跡が残るようになっています。
    • good
    • 1

万引きと同じで最初のうちはばれないかもしれませんが何度も同じことをやると監視カメラのチェックに引っかかります。

いずれにしても犯罪なので辞めたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

この行為は不審者と思われます。

会計していなければ犯罪行為です。へずまりゅうのような真似は絶対にしないでください。
    • good
    • 2

バレます…(-_-;)


下手したら事件になるかも…
そんなことしたらダメですよ(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 17:07

ペットボトルは切れるからわかる。



私は少し開封された(角)キムチパックを買ったことがあって
食べるときに味が違ったので気がつきました。
子供のいたずらだと思って
クレームはいれませんでしたが
いい迷惑ですね。

事件になって欲しいからやってください。
評判になると子供もやめるでしょう。ww
    • good
    • 1

バレますよ。

一回開けてあったら分かります。
    • good
    • 1

開けられたペットボトルは


警察に届けられ内容を分析し
同時に
防犯カメラで犯人を追跡し
あなたをニュースで流します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!