プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュースのペットボトルの蓋開けれないどうしたらいいかな

A 回答 (5件)

ペットボトルオープナー持ってると便利ですヨ♪


私もデザイン違いですが、冷蔵庫にもバッグにも携帯してます♪
https://amzn.asia/d/gjQSVZh

磁石で留めれるタイプ
https://amzn.asia/d/hCwKrPA

100均にもあります(⁠*^⁠^⁠*)
https://marushin-magazine.com/cleaning-and-stora … https://amzn.asia/d/8ml6izL
    • good
    • 0

いい小道具が100均にあります。

    • good
    • 0

輪ゴムを何重にも巻いてひねる

    • good
    • 0

諦める

    • good
    • 0

ガッチリ掴める道具とかないんでしょうか?


あとは、タオルやゴムを巻いて滑りにくくして回す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A