電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護法にも生活保護のしおりにもどこにもそんな文言はないのに。

たとえ書かれていなくとも良心のある人には見える文言なのだそうですが、その陰湿な良心とやらを振りかざして正当に受給している私を非難するのは生活保護バッシングが根深い日本人特有の根性の悪さを如実に表していると思いました。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>煽ってません。


それを判断するのは回答者です。
何度投稿しても似たようなコメントしかつかないなら、自分の投稿の文面に原因があると判断した方がいいです。
悪意ある回答がつかない質問も、いくらでもあるのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

煽られていると思ったら回答しないほうが賢明ですよ。
スルー力を養いましょう。

お礼日時:2021/12/19 14:03

あなたがバッシングをされるのは、あなたが生活保護を受けている・いないではなく、生活保護をネタにした煽り投稿(質問とは思えない)を繰り返すことが原因だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

煽ってません。

お礼日時:2021/12/19 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!