アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上履きがなくなりました。
学校へ行くと私のロッカーから上履きがなくなってました。(鍵はなくて誰でも開けれます)
その日は、先生に事情を伝えて、スリッパを渡されました。
自分だけスリッパで恥ずかしかったです。
上履きがなくなった場合は、戻ってくることありますか?
スリッパで過ごすのが嫌なので早めに上履きを買うか迷ってます。

A 回答 (6件)

海外に留学するというのはどうですか?日本の学校はいじめが多く、上書を盗まれやすいのです。

    • good
    • 0

戻ってきません


新しい上履きを買ってください
下駄箱の中に その値段を書いて
金払え お前の事は先生に言ってある
と書いて入れておきましょう
上履きは置かずに持って帰りましょう
    • good
    • 0

学校の対応によります。

質問者さんは全く悪くないです。学校側から上履きのサンプルなど(予備)は、ないのでしょうか。
購入する方法もありますが、サンプルがないか相談できないのでしょうか。
サンプルが無いのであれば、在学中は学校のスリッパを借り続けることもお願いできないのでしょうか。
上履きが学校から借りれずスリッパを履いて過ごすのが嫌なら購入になるかと思います。
    • good
    • 0

スリッパのままが良いと思います。


上履きは、
「美人はくめいッ!」

こちとら江戸っ子でぃッ!
    • good
    • 2

買いなよ。


もし見つかったとして、2つあっても別にいいじゃない。
ローテーションすればちょうどいい。
    • good
    • 0

大抵の場合は戻ってきません


そして戻ってきたとしても無傷ではないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!