アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奨学金のみで大学まで行けますか?アルバイトせずに。

A 回答 (5件)

行けませんよ。



親の世話になって、親に飯を用意してもらう方が良いですね。
    • good
    • 0

仕送り無し、奨学金のみ、バイト無し



上記の条件では、大学進学は諦めたほうがいいです。
死にます。
    • good
    • 0

奨学金は借金ですよ。

    • good
    • 0

やめた方いいと思います。

    • good
    • 0

無理ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!