電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

ホテルの朝食(バイキング形式)にいくと2センチ角位の
マーガリンがありますが、どこのスーパーにも置いて
いません。どこで販売しているのかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは。



バターでも良いなら↓URLでどうぞ。
ホイップバター、美味しいですよね。

参考URL:http://www.tfoods.com/shop/cargo/DATA/sub/0001.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
色々皆様から情報をいただき、やはり業務用しかないものかと思っておりましたが、20個セットなら無駄にせず
個人でも充分に食べれそうです。
このマーガリンがあればもっとパンを食べる機会が
多くなりそうです。

お礼日時:2005/03/16 19:54

これではどうでしょう??


https://www.marinfood.co.jp/gift/index_b_u.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様からいただいた情報をもとに一度購入してみようかと思っております。

お礼日時:2005/03/16 20:00

個包装バター、マーガリンといえば、「マリンフード」?


http://www.marinfood.co.jp/company/products/01.h …
ここの下から2番目?

http://www.marinfood.co.jp/
http://www.amefrec.co.jp/ecolo/050/50_traders.html

参考URL:http://www.marinfood.co.jp/company/products/01.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり業務用だったのですね。
1000個セットという事で、驚きました。

お礼日時:2005/03/16 19:50

いきなり すみません。

回答ではありません。

おいしいですよね!
私も以前から探していますが見つかりません。
多分業務用専用なのでしょう。
(ホテルへ行かなければ食べられない ホテル特権!)
おいしいからって市販にしたらホテルの朝食が楽しみでなくなる?
あえて かどうか判りませんが、連絡先も書かれていませんよね。

スーパーで「ホテルマーガリン」という高価(¥1300位)を
買った事がありますが、普通よりちょっとおいしいかな?って程度でした。

別件ですが、カルピスとかだって販売機のカップで買うものは
家庭用と違っておいしいですよね。思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
自宅ではほとんどパンは食べないのですが、出張にいくと朝食は必ずパンですね。行くたびに何個かいただいて帰ったりしてます(笑)
皆様からいただいた情報によるとやはり、基本は業務用のようですね。しかしバターであれば個人でも食べきれそうなものもあり、一度購入してみようかと思っています。
参考にしてみてください。

お礼日時:2005/03/16 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!