プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

差別主義ってやはり遺伝ですよね?俺は差別主義だが、父、祖父も差別主義です。ここは匿名だから言えますが、おじいちゃんは朝鮮を本当に嫌っていて、父も韓国を嫌ってます。俺も、韓国は本当に嫌いで、白人が大好きです。てかどうしても、有色人種を下に、白人を上に見ちゃいます。韓国がとにかく嫌いです。よくわからないハングル文字?、韓国人を見るだけで嫌気がします。白人に崇拝してるのは珍しいと思いますが、韓国嫌いはかなりいると思います(学校の同級生とかも含めて)。KPOP?アイドル?普通の韓国人?韓国人系のインスタを見るだけで、本当に嫌気がします。かと言って日本もそんなに好きではないけど。
父、祖父の朝鮮、韓国への嫌気もかなり酷いです笑。
どっかのサイトで、どんな国の人でも、いい人はいると書いてましたが、どうしてもやめられなさそうです笑。もう遺伝ですよね?差別主義は。
現に、白人、WASPが表向きではなくても、内心白人至上主義なのは、先祖の時代の頃白人、欧米が世界を支配していて、白人至上主義の人たちの集まりで、それらの人の遺伝を継いでいるから。

A 回答 (7件)

呼称は統一して下さい(祖父とおじいちゃん)



あちこちのカテゴリーで、韓国マンセーをしている方ですね。

私は、人がその行為に応じた扱いを受けるのは人種や国籍に関わらず当たり前だと思います。
そして、私は情報を元に「警戒」をする事を「差別」とは思いません。

「ある集団」が問題を頻繁に起こすという事実があるなら、それを理由に「距離を置かれたり、国へ帰れと怒鳴られるのは、どの国でも当然だと思います。




あなたの祖父様やお父様が「彼ら」を嫌う理由は何でしょうか?
あなたはそれを知っているのでしょうか?
知っているなら、なぜそれをここで語って「不当な差別」であると証明しないのでしょうか。


【朝日新聞記者の証言5 -戦後混乱期の目撃者-】(菅野長吉 朝日ソノラマ)
第三国人というのは、日本のポツダム宣言受諾によって、日本の帰属から離れることになる朝鮮、台湾などの出身者で、戦前から日本に居住していた人たちに対して、講和条約の発効まで一般的につかっていた非公式な呼称で、この人たちは日本人てはないが、かといって外国人でもないという特殊な立場にあった。講和条約発効までの限られた期間ではあったが、これら第三国人に対しては、日本の裁判権行使 もあいまいだったところから、彼らの一部には、治外法権があるかのような優越感を抱かせ、社会の混乱に乗じて徒党を組み、統制物資のヤミ売買、強・窃盗、 土地建物の不法占拠などの不法行為をほしいままにし、戦後の混乱を拡大した。


【興安丸 33年の航跡】(森下研 新潮社)
夜、どこからともなく引いてこられた牛が、翌朝までには解体され、角つきの頭などが小屋の中でぐつぐつ煮られていたりする。牛は、たいていが近郊の農家から盗み出し、 売られたものだが、この一角には警察官も容易に立ち入れない雰囲気があった。


「コリアン世界の旅」 野村進 講談社
『こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね』 と前置きして、キムが語る。
『闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買(ぞうぶつこばい)だよね』 密造した覚醒剤を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして、短期間のうちに大金を作り、それをパチンコ店開業に振り向けたというのである。

【左翼系在日朝鮮人騒乱史】
(朝鮮総連が、公安警察に監視されたり、公安調査庁の「調査対象団体」に指定されている理由。)
http://depot3.blog75.fc2.com/blog-entry-38.html

【在日タブー『朝鮮進駐軍』】(動画)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21893275
「差別主義ってやはり遺伝ですよね?俺は差別」の回答画像8
    • good
    • 0

遺伝ではなく刷り込みでは…

    • good
    • 1

反骨心がないいい子ちゃんだと親のいいなりだから遺伝のように志向が継承されるのでしょうね。


反発して親と真逆の人生を歩む人間はごまんといます。
    • good
    • 1

差別主義ってやはり遺伝ですよね?


 ↑
生物学的な遺伝ではなく、
文化的な遺伝です。



俺は差別主義だが、父、祖父も差別主義です。
ここは匿名だから言えますが、
おじいちゃんは朝鮮を本当に嫌っていて、父も韓国を嫌ってます。
 ↑
ワタシの祖父や父も嫌韓でしたね。
在日韓国人の犯罪が多かったからです。
韓国人から入手したんだから、盗品と
知っていたんだろう、
なんて判例が出たほどです。



俺も、韓国は本当に嫌いで、白人が大好きです。
 ↑
ワタシは韓国も白人も嫌いです。
アジア、アフリカを侵略しまくり、
豊かな生活を手に入れた白人など
大嫌いです。



てかどうしても、有色人種を下に、白人を上に見ちゃいます。
 ↑
いま、世界を席巻しているのは
白人ですからね。



韓国がとにかく嫌いです。よくわからないハングル文字?、
 ↑
あれを広めたのは日本です。
併合時代、韓国の識字率が4%しか
ありませんでした。
それで、対策をしたのですが、
漢字は難しいから、ということで
ハングルを教育して、識字率を60%に
まで高めたのは日本です。



韓国人を見るだけで嫌気がします。白人に崇拝してるのは珍しいと思いますが、韓国嫌いはかなりいると思います(学校の同級生とかも含めて)。KPOP?アイドル?普通の韓国人?韓国人系のインスタを見るだけで、本当に嫌気がします。
 ↑
韓国は国を挙げて反日やっていますから
多少とも政治に関心がある人が
嫌韓になるのは当然でしょう。
    • good
    • 0

はい。


差別主義と知能は密接に関係があり、知能は遺伝による部分が大きいので(努力する事も才能であり、遺伝です)、差別主義は遺伝と言えます。
    • good
    • 0

親父も祖父も差別主義、で俺も差別主義。

これって遺伝だよねってことね。うーん遺伝ていうより、この場合は家庭環境かな ! 遺伝って形質の受伝だからね。

片や韓国は国を挙げての反日教育国、世界広しと云えどこんな国は無いよね、差別主義はちょっとね、嫌韓で止めておいたほうがいいんじゃないの。
    • good
    • 0

遺伝ではなく教育です。


言語と同じでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!