dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん仕事を休んだ、仮病など使って休んだ時って何して一日過ごしてましたか?

A 回答 (5件)

♨。

    • good
    • 0

ぱちんこ

    • good
    • 0

だいたいいつもよりたくさん寝たり家でのんびりして過ごしてます。

予定ありなら私用のため有給取るので、自分の中の仮病はがんばればいけるけど行きたくないほど怠い時に使います。
    • good
    • 1

>仕事を休んだ


有休休暇で休んだことはあります。 大抵は旅行とかですね。

>仮病など使って休んだ時
仮病で休んだことはありません。
有休休暇は理由を言う必要はありません。(しゃべるのはかまいません)「理由によって有休を与えない」というのは法律違反になります。
なので、仮病を使う必要はありません。
    • good
    • 0

お布団から出ずにずっとYouTubeを観たりマンガを読んだりしていました。


あとは、何も考えたくなくてたくさん寝ていたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!