アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。お疲れ様です!!総長!!調布市でネクスポ東日本が道路を開設で地盤沈下したという事が問題になっています。
住民の方、とてもお気の毒としか言えません。もし私の所で地盤沈下があったらどうすれば大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

それよりもむしろ調布なんてどこほっても遺跡がわんさかでるので多分違法に工事しているだろうからそっちの方が問題になりそうだけどね。

だれか内部告発しなかねー
    • good
    • 0

ネクスポ東日本でなくネクスコ東日本。

地盤沈下でなく道路陥没。トンネル工事の真上。調布市ってなんだろうな。小型機は墜落するし、道路は陥没する。そんなことがあったら動画作ってYouTubeにあげますか。

調布陥没事故から1年 住民が不信訴え - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!