プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコをやめているんですけど仕事場がみんなタバコを吸っていて副流煙が毎日きますタバコをやめても副流煙で身長伸びなくなりますか?(未成年です)

A 回答 (5件)

身長より受動喫煙を心配してください。

吸ってる人より体に悪いから未成年ならその仕事やめたほうがいい
もっといい職場ある
    • good
    • 1

身長は殆ど遺伝だからタバコはそこまで関係ない


しかも働いてるって事は18歳とかだよね
その年齢ならもうほとんど伸びないよ
    • good
    • 0

関係ないのでご安心ください^^  受動喫煙も大した有害性はありませんので大丈夫ですよ!



しかしながら、
嫌煙者は嫌煙者が嫌煙者の為に造り上げたデッチ上げの情報を引っさげて必ず現れます。

それも巧みな話術でさもそれが正しい事かのようにあなたを欺きます。

決して騙されてはいけません。

そもそも、今現在、受動喫煙と健康被害の関係を明確に論じた学術論文すら存在しないのです。

彼らはただ自身の嗜好に合わないとの理由だけで喫煙者を差別し迫害するためだけに非常識でなんの信憑性もないデマを流しては楽しんでいるのです。

決して騙されてはいけませんよ!
    • good
    • 0

副流煙は害です


身長の心配してる場合ではありません。直ちに上司に言うか、未成年ならまだまだ、転職しても大丈夫です。禁煙にかんするきちんとした会社はあるはずです

ちなみに、↓の回答者はクレーマーです。自分の意見に反する人はあらゆる手段使って誹謗中傷します。まぁ、このアプリ利用停止の人で今日も名前変えて出没してますね。まぁ明日、また消えるけどね(笑)
無視が一番です
    • good
    • 2

副流煙が気になるのであれば、仕事場を離れましょう。



今時、仕事中タバコを吸う現場はないと思いますが?
大企業・中小・外の現場作業含め、もしくわえたばこなどしていれば、大きな問題職場出す。

社長に言いましょう。

時代錯誤も甚だしい。

未成年のいる職場であれば、なおさら問題なので、そこを利用して社長に直訴含め、有効に使いましょう。

身長の伸びは関係ありません、運動をしてください。そうすれば少しは伸びるかも?
やめていると書いてあるので、未成年で吸っていたことを書いています。どのくらい害があるかは、不明です。

無駄なお金は使わないことです。運動しておいしいものを、そのお金で食べましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!