性格いい人が優勝

社会人に質問です

マイクタイソンって凄かったんですか?

A 回答 (3件)

凄いです

    • good
    • 0

あのクラスは、1発パンチくらうだけでノックアウトするので、見ててドキドキハラハラでした。

    • good
    • 0

そりゃ凄かったですよ。



小柄だったけれとパンチはメガトン級

デビュー以来負け知らずで、当時のプロボクシング団体WBC,WBA,IBF王座を獲得して、37連勝という大記録を打ち立てました。WBCのチャンピオンになったときはなんと20歳6か月ですよ。もちろん史上最年少です。

ボクシング界歴史上最強との呼び声も高いです。

マイク・タイソンの最も衝撃的なKO勝利!|マイク・タイソンドキュメンタリー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!