電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モモンガをかわいいと思いますか。

A 回答 (8件)

貴方の次に!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/21 08:27

思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いますね。

お礼日時:2021/12/21 08:53

フクロウモモンガ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フクロモモンガ^^

お礼日時:2021/12/21 08:53

餅‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/12/21 08:41

やまねがモモンガに負けない位かわいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やまねを検索してみます。

お礼日時:2021/12/21 08:28

かわいいですね。


目が大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が大きいです。

お礼日時:2021/12/21 08:27

モモンガは何種類かいますが


かわいいと思いますけど

またモモンガはペット初心者におすすめ!みたいですが

リス系やハムスター系は触るのが苦手です、ジャンガリアンに噛まれたことがあるのでσ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛まれるとトラウマになります。

お礼日時:2021/12/21 08:26

小動物ですしとってもかわいいと思いますよ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。

お礼日時:2021/12/21 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!