アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車カーナビ

DVD が再生できるということは WMA のファイルなのでしょうか


パソコンにある WMA のファイルは再生できるということでいいでしょうか

A 回答 (4件)

普通は再生できます。


WMA・WAV・MP3・AAC は普通再生可能。
    • good
    • 0

ナビ次第です。


可能な物もあれば、出来ない物もある。
 
DVDなんて高い物ではないので、取り敢えず1枚試してみる。
やってみればわかります。
    • good
    • 0

単に、DVDが扱える、と言うだけのことです。


WMAファイルが扱えるかどうかは、
実際に確認して見ないと解りません。
    • good
    • 0

その製品の仕様を見てみないとなんとも言えないですが、一般論としては「DVD が再生できる」は「DVD-Video形式のDVDディスクが再生できる」という意味であり、「WMAファイルが再生できる」という意味は含んでいません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!