アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手を傷つつけてしまった場合、
あなたら相手にどう接しますか?どうしますか?

謝ると言う回答はいりません。

A 回答 (5件)

自分からは遠ざけずなるべく普段通りに接します。

    • good
    • 0

去ります

    • good
    • 0

普通に、普段通りに接する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分から話しかけたりはしますか?

お礼日時:2021/12/21 22:12

じゃあ謝らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/21 22:12

何もせずに反省


次から大きく気を付ける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変に関わろとしてもさらに相手に嫌な思いさせるだけですよね?

お礼日時:2021/12/21 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!