プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこまでいけると思いますか?
4回ほど会った人がいます。
デート代は毎回向こう持ちでした。
1回目は紅葉、2回目は仕事終わりにご飯とイルミネーション、3回目は観光地巡り、4回目は仕事終わりにご飯です。
次に会う日も決まっていて、飲みに行きます。
手を繋いだりはしていませんが、私から腕を組んだりはしました。
正直下心があります。
そのつもりで飲みに誘っているのですが、向こうから何もアクションを起こされた事がないので不安です。
4回目まで向こうから何もないのに5回目で関係を持つ事は出来るのでしょうか?
ちなみにですが、恐らくかなり真面目な方だと思います。
アドバイスください(´;ω;`)

A 回答 (7件)

恋愛話とかしてみたら。

どう思ってあなたとデートしてるのか、とか。そういう男は行動より話し合いを好む性質あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手っ取り早く関係持つにはどうしたらいいんですかね……

お礼日時:2021/12/22 02:06

男は匂わせといて待つ派が多いですし、待っているのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!誘っちゃいますか( ・ω・)

お礼日時:2021/12/22 02:06

深刻な悩みですね…


私なら即sexをするのですが…彼女にはやたら気を遣ったり、身体を求めない男もいます。

そのくせ、風俗などではやりたい放題かも?

真面目なら話ですが、彼があなたのことを真剣に考えてお付き合いしているか?尋ねる事です。

彼が本気で貴女と交際したいのなら、正式にお付き合い宣言をして…貴女がHotelに誘って初夜を愉しむのが良いでしょう。

誘わない男、誘えない男も沢山いますので…今時は女性から誘う方が無難だと考えます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に考えてはないと思いますよ!
雰囲気的に今後付き合えるような感じではなくないですか?
4回目まで何もしてこないので恋愛対象ではないのかな?と思ってます。
なので私もエッチして次行きたいんです。。
私から誘っちゃいますかー!!!

お礼日時:2021/12/22 08:09

とりあえずヤりたいのであれば、女性から誘っちゃえば男は乗ってくる可能性高いですよ。


男女逆だとそうもいきませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?私元カレの時「彼女としかしない」と断られてるので関係を持つだけでは終わらない人もいるのかな…と思ってます。。

お礼日時:2021/12/22 08:08

5回目で飲みに行くなら、理想的な展開です。


お酒飲んで酔った振りして、思い切り甘えましょう。
帰りの暗い道で、腕を組んで、胸を押しつけて、チューしましょう。
インポでない限り、乗ってきますよ。
ホテルでは、彼のが空っぽになるまで絞り取って下さい。
お幸せに!
    • good
    • 0

次回、飲んだ勢いで言いましょう。



「何回勝負パンツ履かせんの?」
    • good
    • 1

倫理や道徳の理解度の問題ですね。



先ず、今1穴1本…生涯1人の異性しか受け入れ無い。という貞操観

2,男女7歳にして席を同じくせず…
(男女が触れ合うと結婚する必要があると言う儒教の教え)

3,婚前交渉(sex)や同棲を経て,お互いに相手を知ってから…離婚しなくても良いパートナーを見つけるという現代的な考え方


などなど色々交際する理由やsexをする理由がある様ですね。

私は熱愛のフィアンセと破局して、実家に戻り仲人を立てて3年以内に3度の見合いで結婚相手を決めて結婚するという課題のもと、3度目の見合い相手と3度のデートで結婚しています。…

今と将来と自分の気持ちをシッカリと見つめながらお付き合いする事をお願いします。

相手の人も感情のある生き物なので貴女の勝手、わがままで振り回さない様に、…そして、相手の気持ちで振り回されない様に…

人は感情の生き物なので一瞬で気持ちは冷めたりします。

日々の言動や態度、行動を意識してお互いに幸福で豊かな生活が出来る様に生きてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!