アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月上旬に新婚旅行で初めてハワイへ行きます。
1ヶ月前から急激に体重が増えてしまい、特に下っ腹からモモにかけて太ってしまいました。

ビキニを持っているのですが、ちょっと着るのは厳しい(見た目が)感じなので、短パンを履いた状態で海に入りたいのですが、これっておかしいですか?
ガシガシ泳ぐって訳ではなく浸かる程度な感じです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まずは...


「ご結婚おめでとうございます」

せっかくハワイに行くんですから、気にせずにビキニを着て泳いでください。現地に行けばきっと納得されると思いますが、向うの人達はおすもうさん級のボディーの女性がいっぱい居るし、だからって誰も恥ずかしがってる様子も無い。ジロジロ見る人だっていませんよ。せっかくなんだもん、下手にショートパンツなんか穿いて日焼けの痕がついちゃったらそれこそオカシイですもん。気にせずに(きっと、気にならないはず)たった一度の新婚旅行をエンジョイしてきてください!!   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にせずに・・といきたいところですが勇気が。。
現地へ行って大丈夫そうだったらそうします!

お礼日時:2005/03/16 16:43

こんにちは。


普通の布の服での話ですよね?

全く問題ないです。

ただひとつ、絶対覚えておいて欲しいのは、革のジャケットや、つなぎ服(レーサーなどがよく着てますが)などで水に入ると、水で革が縮んで体を締めつけて動けなくなり、必ず溺死します。

革のベルトもしまり過ぎる事があるので、外してください。
泳ぐなら布ベルトでお願いします。

ほとんど脱線回答ですが、覚えておいて損はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
革の危険性は初めて知りました。
参考になります。
革パンは履かないので大丈夫です!

お礼日時:2005/03/16 16:45

こんにちは。



結論から言うとぜんぜん問題ありませんよ。
というか、昨夏の水着には着たまま水に入ることを前提とした素材で出来た短パンやトップスがセットになっているビキニがたくさん売られていたくらいです。
普通のTシャツや短パンだと泳ぎづらく、乾くのにも時間がかかります。興味があればお店で探してみてください。ハワイの水着ショップにもあると思います。
特に短パンはオシャレっぽいものもあって、便利ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら履いていてもおかしくないようなので
安心しました。

お礼日時:2005/03/16 16:47

自分の好みのスタイルで大丈夫ですよ。

ハワイのワイキキでは、それこそいろいろなスタイルで楽しんでいます。ただ、ワイキキビーチはあまり広くないので、砂遊びがしにくいかな。ご主人の意見もあるでしょうから、おそろいの「短パン」というのも捨てがたいですね。
ご結婚おめでとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
短パン履くことにしました。
あまりビーチへしょっちゅう行かないので、みんなどうなんだろう・・と不安でしたが安心しました。

お礼日時:2005/03/16 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!