プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうなりますか?

A 回答 (6件)

危なくないよ


どうもならないよ
    • good
    • 0

行くだけなら大丈夫だと思うけどね。


ただ あなたは世の中知らない事が多いので 気をつけて行ってください
    • good
    • 0

昼間、通り過ぎるだけなら


何も起こらないかも、

制服姿はやめた方が賢明かもね。
    • good
    • 0

補導されます

    • good
    • 0

行くだけなら別にどうもならない。

というか補導される可能性が最も高い。

「行く」のが誰かと会うとか、そこで遊んでいる行き場のない人たちと仲間になることなら、どこかで不法行為に嵌る可能性が高いでしょう。
    • good
    • 0

人さらいに捕まって、


曲馬団に売られますッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!