dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大体の女子的には男子で172センチは大きい感じですか?小さいですか?

A 回答 (4件)

大きいと思います!

    • good
    • 0

普通に思いますよ。

    • good
    • 0

ウエストがッ?

    • good
    • 2

普通よりちょいとだけ大きい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!