アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋で、いたずらしてたら、変なキャラクター出てきて、2週間位利用停止になった。そして、今回は、嫌なこと言ったら、規約により利用を制限します。と出てきて、質問できなくなりました。いつになったら、質問できるようになりますか?

A 回答 (2件)

追い出されたのだから無理でしょ。



・・・

そしてわざわざ「教えて!goo」に来なくても良いと思うんだ。
アカウント変えて使い続ければ良いじゃない。
    • good
    • 0

私も、もう1年以上使えません。

このままかな。

永久利用停止になった人が多いということ、ここでもたまに見ます。

ヤフー知恵袋なんて、こんなもんなのかな?と思いました。

そりゃ、本当に無茶苦茶ばかり書いてる奴はそれもわかるけど、

私、別にそんなにおかしいことや悪いこと、書いてないと思ってるんだけどね。

2週間なら、次は1ヶ月、3ヶ月とかがあるのかはわからないけど、もしかしたら永久利用禁止かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!