アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

datepickerを使ってカレンダーを表示出来たのですが、そのカレンダーを付属画像の右側にある
カレンダーのようにしたいです。大まかで構いません。

コードは共有サイトwandleboxで下のURLにあります。

styleタグ内のcssにて
「/* カレンダーの装飾設定 */」にて曜日の日付などは赤や青で表示されるようにコード書いています。
付属画像のように普通の日にちの数字を四角くして、背景に色を付けたいです。また、<前次>という
文字を消去して、その下にある2021年と12月のセレクトボックスに色を付けたいです。

大まかで構いません。どうコードを書いたらよいでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

scriptタグ内で「// カレンダーを日本語化します。以下。」でカレンダーを日本語化しています。


ソースコード共有サイト
https://wandbox.org/permlink/QhIxDZ8RwQ3smiOb

「datepickerを使ってカレンダーを」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



jQuery UIには20種類以上のテーマが用意されていて、また、それを編集できるようにもなっています。

もちろん、ご自分でゼロから作成なさってもよいですが、テーマの中から好みに近いものを選んで、それを部分編集する方が簡単ではないかと思います。
https://jqueryui.com/themeroller/
「datepickerを使ってカレンダーを」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2021/12/23 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!