【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、風呂場(ユニットバス)で白髪染めをしたところ、水洗いしたにもかかわらず、点々と汚れが付いてしまいました。市販の洗剤で擦ったりしたのですが、落ちません。どうしたら、落ちるのか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私も、うっかりやってしまったことがあります。


直後でしたら水で流せるのですが、翌日まで気付かず...。

水で落ちなかった汚れは、ティッシュを小さくして汚れの上にかぶせ、その上から漂白剤を少量垂らして待ちました。
きれいになりましたよ。

あまり長い時間放置して、変色されると困るので、様子を見ながら行うと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2005/03/16 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!