プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に一泊して帰ろうと思うのですが、午後2時30分頃に格安飛行機で着いた後、次の日の午前11時に帰らないといけないのですが遊べる時間ってありますか?

大阪に詳しい人回答おねがいします。

A 回答 (5件)

格安飛行機で着くのは関西空港でしょうか? 関西空港なら大阪市内の繁華街に出るのに時間がかかりますよ。

帰りも同じです。
次の日の午前11時に帰るというのは、フライトの出発時間でしょうかね? 正確な情報が必要です。
    • 0

例えば、ユニバいくには、たしかに中途半端かな。

街ブラするのなら、別に問題なくウロウロできますよね。
    • 0

何して遊ぶ?

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

自分が甲信越住みなんですが、大阪の子に聞いたらこんなんだと、遊ぶ時間ない!
もっと大阪にいてよって言われて何して遊ぶ?って聞いても答えてくれませんでした…

新潟からピーチ・アビエーション(もしくは成田からジェットスター)で関空に到着予定でしょうか。

大阪に1泊というのは大阪市内のことでしょうか?

受託手荷物がない場合でも飛行機の到着から順調にいっても大阪市内へは16時頃となります。
またピーチの出発便はメインの第1ターミナルから奥の第2ターミナルからです。25分前に搭乗手続きの締め切りとなり、1秒でも遅れると乗れません。そうすると大阪市内を9時頃には出発しないといけません。
あとはあなたが16時から9時までの滞在時間をどう使うかの問題です。この時間の間に遊ぶことがあれば良いのですがね。

目的地が関空に近いところであればもっと余裕は生まれるでしょうけれど……。
    • 0

めざせ北浜、道修町

充分遊べます。
キタとかミナミばかりが
大阪ではないですよ。
    • 0