プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハダカラというボディシャンプーを使ってるんですが、
使い終わって、詰め替え用を入れると、最初はボトルのポンプから普通に出るんですが、
だんだん詰まったようになり、出が悪くなります。
何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 詰め替えたシャンプーの袋は当然捨ててしまったので、結局分からずじまいですが、今度から泡タイプか液体かよく見てみます。ありがとうございました。

      補足日時:2021/12/25 09:19

A 回答 (1件)

泡タイプと液体タイプとありますが、ボトルと詰替えのタイプはあっていますか?


泡タイプのボトルに液体タイプ入れると詰まるような感じになるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。合ってると思いますが、再度確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/24 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!