プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分譲マンションて猫は何匹まで飼えますか?それはマンションごとの規則だとは思いますが、常識の範囲、通常の範囲のお話しでけっこうなんですが、4匹も飼えるんですか?

A 回答 (3件)

ギュウギュウに押し込めるだけ何匹だって可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

今聞いたら一匹あたりの大きさの制限はあるようですね。

お礼日時:2021/12/24 14:05

その「常識の範囲」も、分譲マンションの管理組合ごとに異なります。


分譲マンションの管理規約に規定されています。

4匹がOKかどうかは、ここでは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認は必要なんですね

お礼日時:2021/12/24 13:12

ペット可なら4匹でも飼えます‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/24 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!