プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問です。
えーもう半世紀近く生きてて気づかないのかと言われそうですが(^^;

 というのも、最近、就寝中、あそこが元気すぎて困っちゃうのですわ。

もし事実なら、男が寝たふりしているのすぐわかっちゃいますよね?

A 回答 (1件)

必ず?


いやいや必ず下の息子さんが元気になるかどうかは、人それぞれですね。
若かりし頃は、そこそこ息子も就寝中でも元気でしたが、だんだん年を重ねるごとに・・・・・萎えてしまってますね。
まぁでも、hgfy76さんが元気過ぎて困ってしまうのが至極羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

個人差はあるのは知ってます。
まー、もう長いことリアルガチでご無沙汰なこと、そもそも性欲も無いと思い込んでいたのですが、エロい夢はやたら見るわ、元気だわで、隠れエロ大魔王な気がしました(^^;

 聞くところによると70代でもお元気な方もいるとか。

確かに当たり前のように元気な時はありがたみが薄れますが、いつかそういう日がやってくると思うと、せつなさを感じます(笑)

お礼日時:2021/12/25 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!