「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

天心武尊やっと決まりましたね!
あなたの予想はどっちですか?

A 回答 (4件)

どっちも今が全盛期だと当人が言っていますよ。


どちらかが負けた後に全盛期がーとかの言い訳に使われそうで嫌です。

化け物VS天才

レオナ戦を見て武尊の恐ろしさを再確認し、難しいところですが、私はやはり天心だと予想します。

天心は圧力がありパワーがあるロッタンやメイウェザー等を経験済みですが、
武尊は天心程の出入りのスピードとテクニック持った選手は未知だと予想するので武尊は難しい戦いになるかもしれません。
    • good
    • 2

武尊は歳だよ。

天心は負けたら洒落にならないから頑張ってもらいたい。
引き分けないから面白いと思うけど、ボクシング転向を遅らせてまでやるので大きな怪我しなければいいなと思う。
    • good
    • 0

ようやっと実現した感じですね。


私は天心が勝つと予想します。
タケルは接近戦は強いけど、距離を取られると弱いという弱点があるので
天心が距離取って戦うような事をしたらタケルは打つ手なしになると思う。
これはプロの格闘家の方も言ってましたが、レオナペタスの試合も
レオナが距離取って戦っていた時は、レオナの方が優勢でしたが
接近戦で打ち合いを望んでしまった結果、負けたので
接近戦に付き合わなければレオナが勝っていたと言ってましたからね。
接近戦ならタケル
距離を取るなら天心
って感じがします。
    • good
    • 1

どっちもピークを過ぎた選手ですので、



 (´・ω・`)興味ない 

の一言で済ませられるマッチングです。
せめてあと3年早く組めよと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにもっと早く組んで欲しかったのは事実ですね。

お礼日時:2021/12/25 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!