プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ケーキを買ったら、ろうそくとスプーンもちょうだいねと言ったら、どちらも有料でした。
母が、それ、お金いるわよ。と指さしたらスプーン6円、ろうそく22円??
いや、スプーンは小泉のボンクラ次男がわけわからん制度を作りましたが、ろうそくはいつからですか!!?ろうそくも海洋汚染に貢献しているんですか!?便乗値上げなら、許せません。
わたくしは再来月誕生日なのに全部の歳の数を有料で、取られるなど前代未聞です。
詳しい人教えてください。

A 回答 (1件)

関係ないですね


そういうもんということでしょう
Xmas
誕生日
楽しくなるといー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!