アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仕事ではシチズンのEXCEEDをしているのですが上司からお前も30代になったのだからもっとしっかりした時計をしろと言われました。30代のサラリーマンで恥ずかしいブランドを教えて下さい。
ちなみに上司はタグホイヤーの時計をしています。

「30代で恥ずかしくない時計」の質問画像

A 回答 (8件)

腕時計は、自分が時間を知るためのもので、装飾品ではありません。


仕事上、装飾品として…と言う上司には、
それでは会社から支給してください、と言えばよいです。
    • good
    • 2

女性の私から言わせて貰えば、腕時計でマウントとる男性って今どきダサいですよ。



そこで、腕時計マウントに巻き込まれないアップルウォッチいかがでしょうか。

私の職場の上司達もアップルウォッチつけている人多いですよ。

スマートな印象で素敵だと思います。
    • good
    • 0

上司に 放っ時計・・と 言おう

    • good
    • 2

では、、、ROLEXを買っちゃいましょうか。




https://www.rolex.com/ja
    • good
    • 0

別にこれでいいと思いますよ。


>もっとしっかりした時計
その上司は、どういう基準で言っているのでしょうね?
無視でいいですよ。言いなりになる必要などありません。
    • good
    • 0

IWC

    • good
    • 0

チソ ティソ



Tissot
    • good
    • 0

腕時計なんて遺物です。


オッサンの戯れ言はスルーした方がいいでしょう。
逆張りでチープカシオの方がクールかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!