プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻っていらないですよね。独身中年男性が羨ましいです。それなりに給料もらって全部自分の趣味と遊びに使えます。自分は妻と子供がいるから、好きでも何でもない連中に時間も金も使わないといけません。こんな連中に大切なもの費やして何の意味があるのですか?無駄です。投げ捨てたいです。みんなこんな感じですか?

A 回答 (6件)

かまってちゃん?の返事がないけど…


かまってちゃん、と思っていいのでしょうか…?
    • good
    • 0

妻は要らないです。


彼女は欲しいです。
思う様に、成りません。
    • good
    • 0

不思議なことに 人類始まって


今まで 又はこれから先の未来
生まれてくる子は 男と女 ほぼ5対5
その役目終わっているのなら
好きにして良いと思います
 
どんな感じでも 何が動くわけでも 
変わるわけでもないので
    • good
    • 0

子供がかわいそう

    • good
    • 1

離婚したらええがな。

    • good
    • 1

多くの人は、大好きな家族に時間と金を遣ってます。


あなたのご家族はお気の毒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!