【お題】マッチョ習字

お問い合わせありがとうございます。

 

お寄せいただいた情報をもとに、お客さまのアカウントを確認いたしました。

 

お問い合わせの件につきましては、セキュリティ強化の実施に伴い、お客さまのご利用環境やサービスへのアクセス状況により、一時的にサービスへのアクセスに制限が設けられる場合がございます。

 

そのため、今回のご案内から数日(3〜4日)お時間をあけていただき、ご利用いただくアカウントへのログインをお試しいただけますと幸いです。

 

ログインの際は、以下メールアドレスでログインをお試しください。

 

メールアドレス:awhf@docomo.ne.jp

※コピー&ペーストを推奨します

 

《アプリのログイン方法》

1.マイページにある「会員登録・ログインへ」を選択する

2.青文字表記の「こちらからログイン」を選択する

3.「メールまたは電話番号でログイン」を選択する

4.「メールアドレス(電話番号を認証済みの場合は電話番号でも可)」と「パスワード」を入力する

※パスワードをお忘れの場合「パスワードをお忘れの方はこちら」を選択する

5.「ログイン」をタッチする

 

《Webサイトのログイン方法》

1.Webサイトのメルカリへアクセスする

2.「ログイン」を選択する

3.「メールアドレスでログイン」を選択する

4.メールアドレスとパスワードを入力する

※パスワードをお忘れの場合「パスワードをお忘れの方はこちら」を選択する

5.SMS(ショートメール)で送信された6桁の認証番号を入力し、「認証して完了する」を選択する

 

Webサイトのメルカリへは、下記よりアクセスください。

 

・Webサイトのメルカリ

https://jp.mercari.com/

 

※認証番号の入力が求められる場合には、以下のガイドをご確認ください

 

・ログイン時に認証番号の入力を求められる場合

https://www.mercari.com/jp/help_center/article/7 …

 

万一、今回のご案内から数日(3〜4日)お待ちいただいても、ログインができない場合は、下記の詳細が確認できる画像(スクリーンショット)を添付のうえ再度ご連絡ください。

 

・表示されているエラーメッセージ

・操作を進めることができなくなってしまう画面

・お客さまのご入力情報(メールアドレスなど)が確認できる画面

 

《画像添付方法》

1.お問い合わせ内容の「カメラマーク(任意)」をタッチする

2.アルバムもしくはギャラリーから画像を選択する

※画像が添付できない場合には、お試しいただいた手順や表示されているエラーの詳細をご明記のうえ、再度ご連絡ください。

 

引き続きサポートしてまいりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

==========



と表示去れてるけど


どうすれば元にもどりますか?


 

サービス品質向上のため以下、アンケートにご協力いただけますと幸いです。

 

《アンケート回答URL》

https://jp.surveymonkey.com/r/mercari-cs-survey2 …

 

ーーーーーーーーーー

株式会社メルカリ

ーーーーーーーーーー

 

※このメールは返信しても届きません。お問い合わせはアプリを起動して「お問い合わせ」からお願いいたします。

A 回答 (2件)

迷惑メールじゃないですか?

    • good
    • 0

で、質問はなに?


そんな内容より質問を3行以内にまとめてください。
何を聞きたいのか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報