アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女に騙されました。出会い系サイトで知り合った年上の女と付き合っていたのですが、3ヶ月目くらいで、その女が既婚者だと分かりました。
しかもマンネリした夫婦のマンネリ解消の道具として俺は使われたようです、
俺とデートしてる時にも逐一旦那にラインで報告してたりしてた事が分かりました、
凄く傷付いたのですが、訴えたりする事はできますか??
俺は独身ですが、相手が既婚で俺が不倫として訴える事ってできるんですか??
夫婦の愛を燃え上がらせる為に利用されたので許せません。

A 回答 (9件)

無理でしょう逆に貴方が旦那から慰謝料を請求されかねません、只貴男は相手が独身と偽って居た事に対しての謝罪を求める事は可能かも?、貴男も良い勉強に為ったと考えては如何ですか?。

    • good
    • 3

逆でしょう


人様のカミさんを寝取ったのですから相手の旦那からお仕置きを受けても文句言えません...タダ乗りの罪は重いぞ
    • good
    • 3

結婚詐欺として訴えましょう。

    • good
    • 0

難しいと思います。


むしろ今のままではあなたが不倫相手として旦那さんに訴えられる可能性があります。
しかし、あなたが相手を既婚者と知らなかったなら、あなたは慰謝料を払う必要はありません。
私なら、旦那さんに積極的に連絡を取って「あなたの奥さんとおつきあいしていましたが、私は既婚者と知らされていませんでした」と伝えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事伝えてもさらに夫婦のマンネリ解消のオカズにされちゃうだけじゃないですかね??

お礼日時:2021/12/26 10:32

この内容だと訴えることはできないよ。


訴えることができるとすれば、独身だと嘘をつかれて婚約でもした場合に精神的苦痛の慰謝料くらいかな。
単に付き合っていただけでも精神的苦痛で慰謝料ウンヌンというのもナシではないんだけど、訴訟できるほどかといえばそうでもない。
マンネリの道具に使われたことで傷ついたとしても、それだけでは慰謝料請求できるほどではないよ。
気の毒だけどね。

注意点は、相手の女性が既婚かどうか質問者が気づかなかった場合には、夫から不倫の損害賠償の請求をされてしまうリスクがあるということ。
例えば、女性が左手の薬指に指輪をしていたけど結婚指輪とは思わなかったという場合には、それは質問者の過失とされるケースがあるよ。
ただ、質問文の内容からすれば、夫は不倫による精神的苦痛等はなかっただろうから、訴訟にはならないと思うけどね。


法的にはなにもできないかもしれないけれど。
騙された質問者は気の毒だと思う。
仕返しを勧めるわけではないけれど、その夫婦に騙されたふりをして逆に騙してやるのはどうかな?
寝取らせを楽しむ夫婦みたいだから、質問者がそれを知った上でセックスしたいという誘いをしても拒まないと思う。
いつものように女性とホテルへ入って、例えば、夫婦が望まないプレイをするとか、隠し撮りするとか。
違法行為はもちろんダメだけど、あくまで個人間の恋愛関係の中で仕返しや復讐をするというのは自由だと思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

>そんな事伝えてもさらに夫婦のマンネリ解消のオカズにされちゃうだけじゃないですかね??


慰謝料を取られるよりマシでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかねぇ

お礼日時:2021/12/26 14:20

利用されたと思って怒るより、いっその事、3Pプレイヤーとしてチームを組むのが最良の策ですわ。


世の中には寝取られプレイを性嗜好としている夫婦は少なくないですから、貴男は重要な駒として活躍すればよろしいんですわ!!

貴男は性欲追及の為に出会い系を利用したんですから、「許せません」と言う理屈は成り立ちませんわ。好き者主婦の旦那に言わせれば、貴男こそが不倫相手である事を忘れてはなりませんわ!!
    • good
    • 3

なかなか無い経験

    • good
    • 0

2人の関係解消の調停を申し立てましょう。

訴える主たる原因は「男女関係解消調停」ですが、その中で、裏切られたために、どの様に傷が付いたのかを、明確に主張できるようにして損害賠償の交渉をしましょう。もし、これがダメになっても、相手のご主人と相談します。と、言う感じで相手に迫れば必ずうまく行くでしょう。要は、法律をうまく挟んでの交渉力の問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!