プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホを買い換えたいです。

今学生であまりお金がないため次のお年玉で購入しようかなと考えています。
そこで自分でAmazonでスマホを購入してそここらSIMを移そうかなと考えています。
使用用途としては結構友達と通話をしながらゲームをしたりします。
どうなるかはわかりませんが現状予算は三、四万円ほどになるのではないかと考えています。
この金額でスペックが高く安いスマホはありませんか?
カメラはほとんど使わないので画素数はそんなに気にしていません。
現在使っているスマホがHUAWEIのp20lite を使っていて最近スペックに物足りなさを感じているため買い換えようかなと思っています。
またしばらくは変えるつもりがないので性能が高いものがいいです。
Amazonでおすすめのスマホはありませんか?
教えて下さい。
購入予算は三、四万円程です。
シャオミのスマホはゲームとの相性がよくないとの話をよく聞くので希望にはいれてません。
相性が良いものがあるなら全然オッケーです。

A 回答 (2件)

コストパフォーマンスがよいってなら、中華製のスマホ


Xiaomiがダメってなら、OPPOしかない

最近は、シャープも頑張っているけども、やはりコストパフォーマンスではやや落ちる。
Amazon.co.jpでは、中古とかになることがあるが、iPhoneSEってスマホをよい

学生になってもお年玉をもらえたらいい方ですよ。
学生なら、お年玉をもらえなくなってもおかしくない年齢ですからね。
あとは、頑張ってアルバイトでもしてお金を貯めるのが現実的でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高校の都合でアルバイトができなくお小遣いがもらえないため金額が制限されていてここまでしか出せないんです…

お礼日時:2021/12/26 18:50

4万で高スペックを求めるな


せいぜいスペックだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性能が高いというのは別に源神や荒野行動をガッツリとプレイするわけではないのでよさげなスペックのスマホを何かご存知ないでしょうか?

お礼日時:2021/12/26 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!