電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この告白の保留の振られる確率を教えてくれませんか?先輩に私はどう思われてると思いますか?振られてしまった時の返事の仕方も教えてほしいです。

長文です。
クリスマスイブに2つ上の高一の男の先輩をデートに誘いました。少し前に彼女と別れたらしいです。私が中1だった時に先輩に一目惚れして私から声をかけました。先輩はその時彼女もいて、私以外の中1で彼に一目惚れした人も1人いました。私は先輩が卒業するまで何回か声をかけにいったり、手を振ったりしていました。卒業式の1日前では写メやサインをお願いし、ラインも交換することが出来ました。その後私から1回目、2回目、今回のデートに誘いました。1回目、2回目の時は1、2回程断られてやっと会えた感じです。今回のデートは1回目でおっけーはされました。彼は私の友達いわく遊び人らしいです。どちらかといったら大人しめですが彼は誠実で礼儀の正しい人だと思います。今回のデートはお昼ご飯を一緒に食べて水族館に行きました。先輩はデート中に彼女欲しいー!つくろうかなー。○○は彼氏つくらないの?と数回言っていました。私は彼を見かけるだけで緊張してしまうほどでした。帰り際に勇気を出して告白をしました。先輩が驚きながらもちゃんと考えてから返事がしたいと言ってくれました。家に帰る途中にも今日はありがとう!また考えて返事をするねとLINEで送ってくれました。

質問者からの補足コメント

• 昨日、先輩に後輩としか見れないとLINEで振られてしまいました。先輩を振り向かせる方法を一緒に考えてくれませんか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/27 05:58

A 回答 (2件)

補足について。

ではでは、特別可愛い後輩ってことで、よろしくお願いしまーす。
で、いいんじゃない?
    • 1

男性が、相手から誘われて、わざわざ女性と出かけているのに、相手にその気がないとは思わない。

あなたにその気があるなんて、あなたに言われるまでもなく知ってます。

それでも、驚いたふりをして、「ちゃんと考える」なんて言うところが、彼の困ったところなんです。

あなたに、それを許してやれる度量があるかないかだけです。たった一度遊ばれて、捨てられても、あなたが好きだった、と思えるならば、よし、

自分のスケベさ、考えたらば、彼を許してやれると思うんだけどね。
この回答への補足あり
    • 1