プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはこの世の後世に、あなたの遺伝子を残したいと思いますか?
何故そう思いますか?
何故そう思うと思いますか?

あなたはこの世の後世に、あなたの遺伝子を残したいと思っていますか?
何故そう思いますか?
何故そう思うと思いますか?

A 回答 (4件)

恋人・妻のいる人ならではでしょう。


いても子供の生まれぬ家庭もある。

議論でなく、運命の世界。
作った人は育児責任です。

子孫というのは後継者を望めばです。
そうでないなら、生んだものの責任です。

天皇家は絶やしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/27 20:09

何故そう思いますか?


何故そう思うと思いますか?」←これは 未来形・・

既に居るのだから 過去形

なので 敢えて 書き込まなかっただけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/27 20:09

既に居る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そう思いますか?
何故そう思うと思いますか?

お礼日時:2021/12/26 22:05

あ~き~らめました あなたのことは・・・♬



この年になっては子供は無理です 健康上無理でしょう。

若い頃は思っていましたが DNAよりも考えの方を残したいですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢と健康上理由ですね。
DNAより考え方を残したいって粋ですね。

お礼日時:2021/12/26 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す