いちばん失敗した人決定戦

ものすごく暖かい布団知りませんか?

A 回答 (5件)

Carinthia Defence 6

    • good
    • 0

猫を入れれば暖かいです。

但し、動くと噛まれるか引っ掛かれるか、あとは毛だらけになりますが。
    • good
    • 0

追伸



ちなみに

掛けは通販で約1万円。(後で、ポリエステル製2枚で1万円もありました。泣)

敷は近所のホームセンターでポリエステル製で1000円でした。

羽毛より暖かい布団は通販でやく12000円ぐらいでした。
    • good
    • 0

こんばんは



吸湿発熱の毛布と敷布でポッカポッカです。(電気毛布より暖かいです。)

その上に羽毛より暖かいというナントカ綿(名前は忘れましたが)の布団を掛ければパーフェクトです。

また、それでも寒かったら、モコモコのパジャマにゆるゆるの靴下、首に薄手(女性用で丸めると片手に納まるぐらい)のスカーフを巻くといいです。

それでも寒かったら、最後の手段としてエアコンを点ける。
    • good
    • 0

グース93%あたりの羽毛布団を買えばものすごく温かいですよ。


シングルでも消費税入れて20万はするけど…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!