アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ治療薬に猛反対ですよね?
あのメルクのやつ

A 回答 (3件)

そうだよ、大反対だよ。


何をするのも自由、我々には人権があるんだからそれは保証されるべきだよ。
感染しようが、死のうが、我々は全て人権の上に成り立っている。
大切な事は自分が感染源にならない事、罹患したからと言って、絶対に四の五の言わない事、この義務さえ果たせば人権は守られるんだよ。

さあ、ノーマスク、ノーワクチン接種、積極的な感染動向を思い切り満喫しようぜ!!
    • good
    • 0

なんで??

    • good
    • 0

嫌なら 飲まなければ良いだけ事

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!