プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、真面目な質問に無礼な回答をされた時、絶対に許しません。必ず報復の言葉を返信します(こちらから無礼な事をした事は一度も有りません)相手が調子に乗って反論してきた時は罵り合いになる時も有ります。そして最後に、私が「こうなったらサイトを移して氏素性を名乗り白黒つけよう」と言ったら今まで受けて立つヤツは一人も居ません。そういう時はアカウントを控えておきます。必ず又現れます。その時に「みーいっけた」と言って話を蒸し返します。今度はシカトされます。逆の立場だったら、こんな屈辱は我慢できません。匿名だからといって自分の言葉に責任を持つのは当たり前じゃないでしょうか?真摯に回答される方も沢山おられます。この卑怯者共は何を思って居るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• なんか、私の方が変人みたい(こわいとまで回答された)これって一般常識じゃないでしょうか?私は、オークションで良く落札しますけど悪い評価は、ひとつも、ありません。全て良い評価です。と言って特別な事はしてません。落札したら、すぐに型通りのメッセージを送り、すぐに決済する。品物が届いたら連絡する。
    これ、するのに何分、かかります?
    言われなき悪口雑言を言われてスルーするのは悪い事ですか?

A 回答 (7件)

イライラしてる人も多いのです。

私もあなたのやり方を真似してみようかしら。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分のイライラを、見ず知らずの真面目な質問している、こちらに八つ当たりされるなんてケンカを売ってる様なもんじゃないですか?そんなヤツを許せるほど私は人間が出来てません。

反論してもその人達は面白いと思うだけですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私からは絶対に無礼な事は書きませけんど、キレたらボロクソに言います、実は結構ストレス解消になるし得意なんですよ、そんな言い方するの。そして私は、いつでも氏素性を明らかにしてもいいので相手は弱みが有るんです。どうせたいしたことないヤツなんで絶対に受けて立ちません。

おるおる。

小林真央がだの津波がだのとか、聖書をのたまうやつとかね。基本無視する。なんや絡んできたら、点数付けて感想を言う。心にどれだけ響いたかを見える化してやっている。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先に悪口雑言罵詈を言って来たのは向こうですからチキンのくせに。

そうね、こちらが真面目に回答してるのに、ふざけた返答を返してくるヤツもたくさん、いるよね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でしょ!なんで私が悪者になるの?

まー、このサイトは被害者を加害者に仕立て上げようとする、

ずる賢くて腹黒い知能犯みたいな奴等も多いので、
無駄な争いに巻き込まれて振り回されないように、
気を付けて頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
負けまっしぇん。

暇なニートちゃんが多いです。

暇な人って、他人に対し嫌がらせして反応を愉しむとかぐらいしか、遊ぶことができない憐れな人なんです。

リアル社会でもどうしようもない事件を起こすのは無職が多いです。

ネットのニュースでくだらない事件だなと思う大半が「無職」です。

無職全員が悪いとは勿論、思ってませんが結局、人間って時間を持て余すとロクなことに時間を使いません。

経験上、職場においても仕事が忙しく、メンバーで協力し合わないといけない場合は、比較的一致団結しやすいのですが、暇になると仕事ができない奴とか、他人の噂話、欠点とか陰口の言い合いになったりします。

本当にくだらない。
    • 0
この回答へのお礼

くだらない」分かっているけど、例えばアホとか書かれたら反論せずには要られません。ありがとうございます。

そういう奴には返信せず、さくっとブロックするのが一番効くと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、ブロックも匿名もした事ないんです。なんか負けたみたいで、だから、そんな事をするヤツが許せないんです。