dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初詣に行こうと思うのですが、おみくじで大凶が出る方法教えて下さい。

A 回答 (6件)

大阪にある住吉大社は17.75%の確率で大凶が出るらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとう御座います。

お礼日時:2021/12/28 16:42

方法と云うのなら出るまでひたすら引く、かな。

    • good
    • 0

神社によっては最初から大凶を抜いてあるところも少なくないようです。



ところで、私は割とおみくじが好きでここ何十年とおみくじを引き続けているのですが、凶は何度か引いたことがありますが大凶は見たことがありません。
確率的には相当すごいことになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですレアなんです。
だから家宝にしたいんです。

お礼日時:2021/12/28 16:24

初詣で、大凶 ですか。

確率的の皆無、若しくは低いです
初詣の時には 、大凶 を初めから抜いている 場所など多いですからね
敢えて入れている場所もありますが、数は少ない

ある意味、出せたら 運がいい方でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大凶は激レアなんです。
家宝にしたい!

お礼日時:2021/12/28 15:38

浅草寺は凶が多いらしいのでなんども出るまで御神籤引いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

京都までがギリです。

お礼日時:2021/12/28 15:23

浅草寺は凶が出る確率が高いそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大凶希望なんです。

お礼日時:2021/12/28 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!