dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始のご予定は?‼️(ヾ(´・ω・`)

A 回答 (6件)

除雪作業です〜(´ー`)



もう70cm(累積)はいってるので(-""_""-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お疲れ様です‼️(o⌒∇⌒o)

お礼日時:2021/12/30 22:13

何もないので、


年越しそば食べて、おせち食べて、お雑煮食べて、
ゴロゴロする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/30 22:13

雪 雪 雪〜!(-""_""-)



除雪 除雪 じょせつぅ〜(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

除雪作業かな(?_?)‼️

お礼日時:2021/12/28 23:10

夫が仕事ですので


私も普段通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/28 22:48

家族でNintendo Switchゲーム大会を開催ざます!



桃太郎電鉄とマリオカートをするざます!

超、超楽しみざます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

裏山恣意‼️(^◇^)

お礼日時:2021/12/28 22:16

明日からの年末3日間はお正月準備。

年賀状もまだだし。(^_^;)
元日に実家に行って3年ぶりとなる親、兄弟家族そろってのお正月になりそうです。2,3日は多分買い物にでたり、ダラダラテレビ見たりして過ごすだろうなという毎年変わらないような過ごし方になるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

良いお年を‼️来年もよろしく‼️(^ω^)寅‼️

お礼日時:2021/12/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!